SSブログ
FX

福嵐 ラストホープ

福嵐って何?ラストホープのドラマとどういう関係??

嵐のファンで大好き人間の方ならすでにチェック済みなのですが、まっ、知らない方も多いはず、調べてみましたよー!!

一昨年の年末年始にフジテレビで放送された『福嵐』が、今年も『福嵐2013』として放送されたそうです。

『福嵐2013』とは、年末年始にフジテレビで放送される、嵐の特別番組や主演ドラマの数々をブームアップし、

これまで以上に嵐の番組を盛り上げていこうという企画ですって!知ってましたぁ~。

昨年12月26日に『熊手DE福嵐』キャンペーンサイトが公開される。 
     ・プレゼントがあって、応募できるのは1月3日に放送された3番組
      「こたつDE嵐」「VS嵐スペシャル」「ラッキーセブンスペシャル」を全部見て、キーワードを控えておいて、サイトに行って入力し応募するというこらしい。
12月26日~1月2日 深夜で『21013年!僕らが福嵐を巻き起こします!』放送
2013年1月2・3日 ドラマ『ラッキーセブン』一挙放送
2013年1月3日 『福嵐特別企画 こたつDE嵐』
         『VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP』
         『ラッキーセブンスペシャル』
         『ラストホープ1話』
以上、福嵐関係の放送がありました。

その前の12月初めに、“福嵐2013”の記者会見で、
相葉雅紀さんがラストホープの宣伝をしたそうです。

その際、医療関係の専門用語をすらすらと話したりして、医師役としての頭(脳)がだいぶ
できあがっているみたいということでした。

また、台本を読みながらいういつも“こんな治療があるんだ・・・”と感動しながらセリフの練習をしているとか。

ラストホープは、サスペンスとしてもおもしろくなってくるので乞うご期待!と話したということです。

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ラストホープ~嵐の相葉雅紀が挑む医療ドラマを徹底解明 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。