SSブログ
FX

ラストホープ 櫻井翔 どこ

ラストホープの第1話に、嵐のメンバーの櫻井翔さんが患者役として出演する!と、噂になっていましたが、どこのシーンに出ていたか、皆さん分かりましたか?

第1話をリアルタイムで観た後に、録画していたものを何度か観てみたんですが…どこに櫻井翔さんが出演されているのか全くわかりませんでした。

テレビの前で、櫻井翔さんがどこで出てくるのか食い入るように見つめる私は、家族にどう映っただろう…。


結局、櫻井翔さんは見つけることが出来ず…。

ちなみに、ラストホープ第1話の患者さん役は、佐藤拓基さんでしたね。


まるで、ウォーリーを探せ状態です。

あれって、ウォーリーが見つからないとイライラして、モヤモヤしてくるんですよね。


どうしても、櫻井翔さんを見つけたい!と思って、ネットで色々調べてみると、このラストホープの第1話に櫻井翔さんが、患者役で出演するという噂は、嘘だったみたいです。


私の時間を返して!と言いたい!

全身全霊を懸けて、本気で探してしまったじゃないっ!

この噂の真相は、ラストホープの第2話で出てくる患者さんの名前が「櫻井」だったようで、どうやらそれが「ラストホープに嵐の櫻井翔が、患者役で出演する」になったみたいです。

だから、ファンの皆さんも「どこだろう?」って必死に探したみたいですよ。

紛らわしい名前使うからだよ…。

本当に人騒がせですよね。


嵐のメンバーが出演するドラマって、大抵友情出演として他のメンバーがチョイ役で出るから期待していたのに…。

最終回くらいに、他のメンバーが出るかなと期待しています。

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ラストホープ~嵐の相葉雅紀が挑む医療ドラマを徹底解明 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。