SSブログ
FX

ラストホープ 主題歌 歌詞

ラストホープの主題歌は、嵐の新曲「Calling」ですが、この曲の歌詞が話題になっているようです。

みなさんは、このラストホープの主題歌の「Calling」をもう聴かれましたか?


私も実際に聴いてみて、今までの嵐の曲にはあまりないような雰囲気の曲で、とてもかっこいい感じの曲だなと思いました。


この曲「Calling」の意味を調べてみたんですが…色々な意味があるんですね。

「叫ぶこと」や、「天職」、「神の思し召し」という意味もあるみたいで、今回のラストホープのドラマの主題歌にピッタリだと思いました。


「Calling」の歌詞の中にも、“誰ひとり変わらぬ命”とか“たとえ微かな光だって目を逸らさず現在を掴め”というような歌詞があって、ドラマ・ラストホープとリンクするような曲になっていてとても良いですよね!


今回の「Calling」の曲にかかわらず、嵐の曲って良い曲がすごく多いんですよね!
特に素敵な歌詞の曲が多いような気がします。


きっと、このラストホープの主題歌「Calling」も大ヒット間違いなしですね。


ちなみに、ラストホープの音楽担当のken Araiさんは、以前放送されていた大ヒットドラマの「鍵のかかった部屋」の音楽も担当されていたみたいですよ。


「鍵のかかった部屋」といえば、嵐の大野智さんが主演されていましたよね!

このドラマもとっても面白かったです!


そして、「鍵のかかった部屋」のサントラもとってもいいですよね。


ラストホープのサントラが出たら、またまた話題になりそうですね!

いつ発売されるのか…今から楽しみですね。

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ラストホープ~嵐の相葉雅紀が挑む医療ドラマを徹底解明 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。