SSブログ
FX

ラストホープ 主題歌 calling

ラストホープの主題歌の「Calling」が発売されましたが、みなさんはもう聴かれましたか?

私は、もう早々と「Calling」を聴いたんですが、疾走感があってとってもかっこいい曲でした。


そして、ラストホープの主題歌になっている「Calling」の両A面のもう一つの曲の「Breathless」もとってもかっこいい曲でしたよ!


今回のCDのリリースは、「Your Eyes」以来の約9ヶ月ぶりの発売だったようです。


それに、嵐が両A面のCDを出したのも凄く久しぶりだったみたいです。

最後に両A面のシングルを出したのは4年前の「明日の記憶/Crazy Moon」。

この二つの曲もとっても良い曲ですよね。


それから、「Calling」のもう一方の曲の「Breathless」は、嵐のメンバーの二宮和也さんの主演する映画「プラチナデータ」の主題歌になるのでは?と話題になっています。

正式な発表はされていないんですが、映画「プラチナデータ」の主題歌が「人の心の深淵を覗きこむような歌詞」になっているらしいので、もしかしたら映画の主題歌になるのかもしれませんね。

二宮和也さん主演の映画「プラチナデータ」も楽しみですね!


二宮和也さんは、嵐のメンバーの中でも演技派と言われていますよね。

実は今回、相葉雅紀さんが主演されているラストホープも、二宮和也さんが演じたらどんな感じになるのかな?なんて思いながら観てしまいます。

二宮和也さんの主演した「フリーター、家を買う」のフリーター役も上手かったし、このドラマ大ヒットしましたよね!

本当に二宮和也さんは演技が上手だと思います。


ドラマ「ラストホープ」よりも、二宮和也さん主演の映画「プラチナデータ」の方が気になります。

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ラストホープ~嵐の相葉雅紀が挑む医療ドラマを徹底解明 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。