SSブログ
FX

田辺誠一 ラストホープ

田辺誠一さん、この頃医者役多くないですか?ラストホープでのあのキャラ、なんだか皆さんの好かれてますよ!

他の方のブログでもありました、“この頃医者役多くないですか?”の感想は私とも同感想です。

どんな役でも熟せるホントいい役者さんだな~って、思っています。

田辺誠一さんの刑事役が多い時期もありましたけど、今の方がよいと思います。

ラストホープって確かにテンポが速いと思うし、その必要性も感じます。

だって病院で停滞気味だと、なんだか今にも何かありそうって気がして、先には死が待っているようで限りなくイヤじゃないですか?

『救命病棟24時』も『コードブルー・ドクターヘリ』も『医龍』もテンポ速くてたたみかかけてくるようにすすむストーリって感じで、

好きでしたね~ww

◆田辺誠一さんのラストホープのインタビューより、
・今回のドラマ『ラストホープ』をどうとらえているか?
―会話と場面転換でポンポンと進む舞台っぽい感じが面白。

・相葉さんと仕事していてどう?
―相葉さんはすごく真面目で誠実な印象がある。演じている主人公卓巳とイメージがぴったりで、ちょっと陰の部分があり苦悩している相葉さんを見るのもみどころでは?

・ドラマが扱う先端医療について、
―知らなかったけど、このドラマを通して凄いと思うし医療技術がこんなに進んでいるんだと勉強になっています。技術によっては倫理的な問題も残ることもあるが、

それでも人の命が助かるのであれば思っています。そんなことがストーリーに溶け込んでいるので、最新技術に驚かれることがあるかもしれません。

・田辺誠一さんからのメッセージ、
力を合わせてひとつの事にチャレンジしていく、チームの姿を見ていただきたいと思います。チームが見つけ出すラストホープ、“希望の光”を是非ご覧ください。
とありました。

役柄で恐い時はすごーく恐いし、優しくてとっぽい時は目尻が下がった人間性を感じる方です。

こんなお医者さんいたらいいですよねーーーー☆

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ラストホープ~嵐の相葉雅紀が挑む医療ドラマを徹底解明 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。