SSブログ
FX

ラストホープ 主題歌 作曲

ラストホープの主題歌「Calling」の作曲を担当しているのは、“Andreas Johansson”さんと “youwhich”さんという方が担当されているみたいですね。

ラストホープの主題歌は、ドラマに主演している相葉雅紀さんの所属しているグループ・“嵐”の新曲ですね。

今回の、嵐の新曲「Calling」は、今までの嵐の曲にはあまりなかったようなロックな感じに仕上がっていて、嵐のファンの間でも話題になっているようですね。


このラストホープの主題歌になっている、「Calling」の作曲者の一人“Andreas Johansson”さんは、他にもたくさんのジャニーズjr.の曲の作曲を担当しています。

嵐の曲では、Callingの他にも「always」の曲の作曲も担当しています。

今大人気のKAT-TUNの「CHANZE UR WORLD」や、「ULTIMATE WHEELS」の作曲、V6の「Supernova」、テゴマスの「卒業アルバム」などの曲も作曲しているみたいです。


そして、もう一人の作曲者の“youwhich”さんは、嵐の曲の「movin’on」や「サーカス」などの曲の編曲を担当しているようです。


私は、嵐の曲の「always」や「movin’on」、「サーカス」の曲大好きなんですよね。

特に「movin’on」の曲は、めちゃくちゃカッコいいですよね!

嵐の“僕の見ている風景”のコンサートで初っ端からこの「movin’on」を歌っていて、コンサートも大盛り上がりでした!


嵐は、可愛い爽やかな感じの曲も良いけど、「movin’on」のようなシックでかっこいい曲も良いんですよね!


だから、今回のラストホープの主題歌になっている「Calling」も嵐にピッタリ合っていてとても良い感じだなと思います。


まだPVを見たことがないから、早く見たいな~!


これからも、どんどんヒット曲を出していって欲しいですね!

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ラストホープ~嵐の相葉雅紀が挑む医療ドラマを徹底解明 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。