SSブログ
FX

ラストホープ 主題歌 めざまし

ラストホープの主題歌も発表され、主演している相葉雅紀さんや、多部未華子さんが「めざましテレビ」や「特ダネ」、お昼には「笑っていいとも!」などに出演し、番宣頑張っていましたね!


ラストホープだけではなく、新ドラマが始まる前の番宣はどのドラマも力を入れていますよね。

いつものことながら、テレビ番組に梯子して出演し、番宣しているドラマ出演者の方々には感心します。


朝の「めざましテレビ」に白衣姿で現れた、相葉雅紀さんはとても素敵でした!

めざましテレビでは、ラストホープの番組宣伝用の巨大なポスターのお披露目がありましたね!

とってもかっこいいポスターで、相葉雅紀さんの嬉しそうに微笑んでいた顔が印象的でした。

そして、めざましテレビでは、相葉雅紀さんの30歳のバースデーの素敵な“サプライズ”もあり、大きな花束も貰っていましたね。


30歳になり、初めてシリアスな医療ドラマに挑戦することになったことを、相葉雅紀さんは、演じるのは難しいけれど、嬉しいと言ったようなコメントをしていました。


初挑戦といえば、今回のラストホープのドラマの主題歌になっている、嵐の「Calling」も、今までの嵐の曲にはないようなロックなナンバーになっているそうですよ!


嵐にとっても初挑戦になった、この「Calling」とっても気になりますよね!


今回のドラマ・ラストホープにピッタリの勢いのある曲になっているので、ドラマと合わせて、この主題歌も聞いてみるのもいいかもしれませんね。


ラストホープのドラマも、ドラマ主題歌の「Calling」も大ヒットするといいですね!

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ラストホープ~嵐の相葉雅紀が挑む医療ドラマを徹底解明 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。