SSブログ
FX

ラストホープ ネタバレ 3話

ラストホープ第3話のあらすじやネタバレなどを書いています。

前回のラストホープ第2話では、多部未華子さん演じる、橘歩美の過去が明らかにされましたね。

まだ彼女の父親が、どうしてあんな事件を起こしてしまったのか…など明らかにされていない謎はありますが、彼女がどうして「笑わない女」になってしまったのかは理解出来たような気がします。


ここからは、ラストホープ第3話のあらすじを書いていきたいと思います。

ネタバレも含みますので、読むときはご注意くださいね。


今回の患者は、脳の神経損傷と粉砕骨折の治療が目的でやってきた外科医。

この患者は、荻原雪代親子と飛行機に乗り合わせたにも関わらず、荻原雪代の母を見殺しにしたと思われている、疑惑の人物でした。


そして、ラストホープ第3話では、小池栄子さん演じる荻原雪代の過去が明らかにされました。

ここからは、ネタバレを含みます。

荻原雪代の母は、飛行機の中で突然倒れ息を引き取ったようです。

その時に、医者が居てくれたら母は助かったかも知れない…という強い思いがあり荻原雪代は医者の道に進んだそうですよ。

そして、荻原雪代の母を見殺しにした医者が、帝都大にいるということを知った荻原雪代!

この後、どうなっていくのか楽しみですね。


一方で、波多野卓巳(相葉雅紀)の本当の父親は一体誰なのか…なぜ自分が帝都大の先端医療チームに選ばれたのか…、謎は深まるばかりです。

ここには、深い闇がありそうですね。


次回のラストホープが楽しみです。


以上、ラストホープ第3話のあらすじとネタバレでした。

Copyright © ラストホープ~嵐の相葉雅紀が挑む医療ドラマを徹底解明 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。