SSブログ
FX

ラストホープ ネタバレ 5話

ラストホープ第5話のあらすじやネタバレを書いています。

早速、第5話のあらすじを書いていきますね。

ネタバレも含むので、第5話をまだ観ていない人は要注意です!


今回のラストホープ第5話の患者は、雑居ビルでの大火災に巻き込まれた妊婦さん。
しかも双子を身籠っているそうで、母子ともに危険な状態にあるという…波多野卓巳(相葉雅紀)大ピンチ!

母子ともに助けるために、波多野卓巳と橘歩美(多部未華子)は、母親のお腹の中で胎児の治療を行う“胎児治療”をすることを決意します。


怖くて躊躇している波多野卓巳に、「怖くてもいかなきゃラストホープじゃなくなる!」と声をかける橘歩美がグッときました。


ここからはネタバレですが、手術は大成功し母子ともに助かります。


ラストホープ第5話では、波多野卓巳の父と鳴瀬哲司(高嶋政宏)は面識がありそうな雰囲気を醸し出していましたね。

そして、この医療チームに入ることを勧めたのは、波多野卓巳の父…。


なにやら深い闇がありそうですね。


波多野卓巳は、父にゆっくり話がしたい…と持ちかけていました。

父は、快諾したんですが…何かこのままどこかに行ってしまいそうな感じがして…大丈夫かな…?

そして、少しずつ、先生たちの過去が繋がり始めましたね!


斉藤夫妻は、かなり不気味な感じですけど…。

斉藤夫妻って、一体何者?!


ラストホープの次回が楽しみになってきました。

波多野卓巳の本当の父親が誰なのか、早く知りたいです!


以上、ラストホープ第5話のあらすじやネタバレでした。

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ラストホープ~嵐の相葉雅紀が挑む医療ドラマを徹底解明 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。